パワーランチ。 | いとう歌織の夢見がちあれこれ。

いとう歌織の夢見がちあれこれ。

国内外で活動する振付家/ダンサー。
2012年よりダンスプロジェクトアマキオト主宰。
こども~大人まで、幅広い層を対象にしたワークショップや
赤ちゃんと保育者に向けたベビーダンス講師としても活動中。

ユキ先生のタイトルをパクりました。
パワースポットらしきところで、美味しいランチを食べてパワーのある人達と話してパワーを貰う会…。の略。

昨日は、ベビーダンスの養成講座についての反省会で、田中代表と、養成講師仲間で集まりました。

藤本ちゃんと私。
photo:01


ゆき先生と藤本ちゃん。
photo:02


ゆき先生と私。
photo:03


新宿のサザンタワー内でランチ!
photo:04



明後日からは、盛岡で養成講座が始まります。より良い時間を提供出来る様に、皆で頑張ります!
東京からは、私オンリーで行きますけども。はい。楽しみです。

短い時間で全てを伝え切ることは難しく、思う様に行かないこともしばしば。でもだからこそ、改善してゆける、日々進化してゆけるという事でもあるので、こういう機会は貴重でした。うーむ。勉強勉強。