エネルギーの塊にまみれて。 | いとう歌織の夢見がちあれこれ。

いとう歌織の夢見がちあれこれ。

国内外で活動する振付家/ダンサー。
2012年よりダンスプロジェクトアマキオト主宰。
こども~大人まで、幅広い層を対象にしたワークショップや
赤ちゃんと保育者に向けたベビーダンス講師としても活動中。


私を元気にしてくれた人々。

1:牛乳をすくって食べるさわどん。
photo:01



もうすぐ二歳だね。
photo:02



久々に、高野さんとこに遊びに行って来ました。私にとって第二の実家。笑。さわどん、オシャマな女の子真っ盛りでしたー。

2:千葉の私の恋人。れい君。
photo:03



3:愛くるしいようちゃん。
photo:04



本当に二人は仲良し。
photo:05



千葉の従姉妹のお家に遊びに行って来ました。二人の爆発的なパワーに、ただただ圧倒され続け、一緒に沢山遊んだよ。帰る時にれい君が帰っちゃヤダって言ってくれて嬉しかったなー。

しかし、子供のエネルギーって凄い!私が何も考える余裕がないくらい、次々と遊びを仕掛けてくるからね!そのエネルギー、頂き!