受講生Yさんより

(某大手電話会社に所属)

 

 

(講座でお渡ししている)

台本通りに進めたら

色々シンクロしました!!

お客様からも鳥肌が立ったと言われ

凄すぎて言葉が出ない!

 

 

・・・

 

 

講座受講後、鑑定師Yさんは

翌月から売上が3倍になったとのこと。
 

 

 

Yさんは鑑定で

チャネリングを

バッチリ!

使えるようになっています。

 

 

電話占い師として鑑定力を上げて
劇的に売上アップする方法
2

 

 

この記事を読むことで

 

 

 

最短最速で
鑑定力をアップさせ
売り上げをあげる方法が

分かります。

 

 

 

電話占い師で年収1000万円達成する方法を伝授

チャネリング・霊感霊視・ヒーリング力をサポート

 

 

 

鑑定師の心のあり方が大切

maia・マイア(さとうともこ)
プロフィール

 

 

 

  1.第一声で相手の心を掴んでいますか。

 

 

 

電話占い鑑定で

とっても大切なことの一つ

 

 

 

当たり前なのですが、

 

 

 

お客様の心を

開かせるためにも

 

 

 

初めの挨拶は

テンション3倍で話すことを

お勧めします。

 

 

 

 

初めにお客様を笑顔にする

明るい挨拶をしてください。

そして

お客様の心を

しっかりと掴んで下さい。

 

 

 

元気で

心を開く挨拶をすれば、

 

 

 

その後の鑑定の流れが

格段に変わってきます。

 

 

 

私が鑑定師時代、

 

 

 

月収140万円をかせぐ

某電話占い師R先生(仮称)

私のお客様として

私の鑑定を受けに来ていただいていました。

 

 

 

R先生は、私の鑑定に入る時は

必ず、

 

 

 

マイア先生!!こんにちは!!

 

 

 

と明るく大きな声で

笑いながら挨拶をしてくれました。

 

 

 

なので

 

 

 

 

 

 

 

R先生は自分のお客様にも

同じようにとびっきり明るい挨拶を

しているのだろう

 

 

 

 

と容易に想像できました。

 

 

 

 

人気の鑑定師の声の多くは

 

 

 

 

とても明るいか

とても優しいか

どちらかです。

 

 

 

 

もし初めの印象が

良くなければ、

 

 

 

その後、

印象を覆すことは

まず難しいと思ってください。

 

 

 

お客様はすぐに

切電する可能性は高いです。

 

 

 

 

  2.スピリチュアル力を高めていますか?

 

 

 

現在、スピリチュアル力の高い方が増えているため、

 

 

 

必然的に

 

 

 

スピリチュアル力の高い鑑定士を

求めている傾向が

高くなっています。

 

 

 

スピリチュアル力を高めると

必然的に

コミュニケーション力も

上がっていきます。

 

 

 

なぜなら、

 

 

 

 

頭ではなく

心で鑑定ができるからです。

 

 

 

 

ところで、

 

 

 

 

心理学を学ぶことも

話の伝え方を学ぶことも

 

 

 

良いとは思います。

 

 

 

しかし、

 

 

 

 

やはり、

深い鑑定をするには、

もちろん

スピリチュアル力は不可欠だと

思ってください。

 

 

 

 

その理由は

 

 

 

 

相手に多くの質問をせずに

答えを引き出すことも

可能になるからです。

 

 

 

 

質問も

アドバイスも

 

 

 

 

全て頭で考えることなく

勝手に口をついて出てきます

 

 

 

 

 

 

お客様も

鑑定師にとっても

とても楽で、楽しく

満足のいく鑑定になります。

 

 

 

 

頭で鑑定をしていないからです。

 

 

 

 

心理学だけでも

話し方や伝え方を磨いても

深い鑑定ができない理由は

 

 

 

 

ここにあります。

 

 

 

 

 

 

 

  まとめ

 

 

 

鑑定力を劇的に伸ばし

売り上げをアップさせる方法は

 

 

 

 

1、第一声でお客様の心を掴む

 

2、スピリチュアル力を高める

 

 

 

をお伝えしました。

 

 

 

 

参考にされてください。

 

 

 

また

 

 

 

スピリチュアル力をアップされたい方、

素早くできる

チャネリング

霊感霊視

ヒーリング力を身につけて

売れる鑑定師になりたい方は

 

 

 

 

こちらをご覧ください

 


 

 

電話占い師の方へ
ラク楽しく鑑定ができて
乙女のトキメキスピリチュアル力大幅開花、売れる占い師になりたい
方へ乙女のトキメキ


 

9日間メール講座ご登録すると

以下をプレゼント!

🎁チャネリング講座動画二本
🎁難関オーディション突破マニュ

🎁売れる鑑定師になるマニュ

🎁強力感情ブロック外し

🎁占い師で年収1000万円達成する方法動画三本プレゼント


こちらをクリック下差し

ベルロードマップ9つのステップをプレゼントベル

『9日間、完全無料メール講座』となっております。



\占い鑑定がラク楽しくなる/

 

仕事で使える、素早く即座に見ることができる

チャネリング、霊感霊視、ヒーリング力アップ
 

 

鑑定士の「心の在り方」で変わる!
占い師のためのスピリチュアル占い師養成講座」

maia・マイアです。

 

 

10年間、対面・電話占い鑑定師として

延べ3万人以上を鑑定

年収1000万円以上を達成。

今まで大手電話占い会社5社に所属。

 

 

人気鑑定師になるためのノウハウを詰め込んだ

幸運スピリチュアル占い師養成講座を開催



現在仲間を募集しています。

 

 


 

こちらをクリック下差し

ベルロードマップ9つのステップをプレゼントベル

『9日間、完全無料メール講座』となっております。

 

 

 

  さいごに

 

 

 

私は、今までたくさんの様々なスピリチュアルセミナーを受講しながら、それを鑑定に活かしてきました。



約2年間の自宅対面サロン、その後10年間大手電話占い会社5社に所属、延3万人以上を鑑定してきました。



口下手、目立つことなくとも年収1000万円以上を稼ぎ、

 



現在、その経験実績をもとに幸運スピリチュアル占い師養成講座を開催。

 



そして私は実際に鑑定で結果を出してきた方法をもとに、受講者皆さんに、「即、占いで実践できる方法」をお伝えしています。

 



そして、私の講座に来ていただいている方のほとんどは、能力が開花が早くスピリチュアル力(チャネリング、霊感霊視、ヒーリング力)を高め、すぐに鑑定に活かしています。

 



ありがたいことに、私の講座を受講した人たちの多くが口を揃えて、「マイアさんの受講者は、素晴らしい才能のある人たちばかり」と仰っていただいています。

 

 

 

私が鑑定師時代に行ってきた、『占い鑑定がラク楽しくなる方法をお伝えしています。

 

 

 

実践していただいた方がみなさん口を揃えて、鑑定が楽になったと仰っていただいております。