maia・マイアです。

 

 

 

 

今から遡ること、

 

10年前

 

 

 

 

2010年9月4日、

 

博多の癒しフェアに参加。

 

 

 

 

ポスターも作成。

 

 

 

当時、使用していたパソコンの中の

 

古いバージョンのwordで

作成しているので、

 

 

今残っているのが、

 

 

当時のポスター

 

 

 

パソコンのモニターの

写真でしかお見せできないのですが、

 

 

 

こんなポスター

 

 

 

 

 

 

そして、

 

 

 

昨日ブログに載せましたが、

 

 

 

 

簡単な

 

私たちの

 

プロフィールのポスター

 

 

 

 

 

 

で、

 

 

 

私たちは

 

その癒しフェアの会場で

 

 

 

 

ちょっと

 

 

浮いていました。

 

 

 

 

 

何がいていたかというと、

 

 

 

 

3人とも

 

 

 

頭に

 

ティアラ、

 

を乗っけて、

 

 

 

三人とも

 

 

 

ちょっと派手な

ドレスを来て、

 

 

 

アクセサリーを

 

首から、腕から、

 

色々

 

ジャラジャラつけて、

 

 

 

多分、

 

 

 

近寄りがたい、雰囲気を

 

醸し出していたような。

 

 

 

今では

普通かな?

 

 

 

そうでも無いかな。

 

 

 

当時の会場にいる時の

 

 

3人の写真が無いのが残念ですが。

(誰か当時の写真を持っているかも。)

 

 

 

派手だったせいか、

 

 

 

午前中、

 

お客様が

 

たしか・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

誰一人来ませんでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

^o^ わーい。

 

 

 

 

 

 

そして、

 

午後。

 

 

 

 

来ました。

 

 

 

 

お客様が。

 

 

 

 

私の職場の同僚たち数人、

 

 

そしてその友人たち。

 

 

職場の上司数名

 

 

 

そして、

 

 

 

仲間のケイコさんの

 

ご主人さんに

 

そのご友人、

 

 

 

 

みんな、

 

 

 

「楽しみにしてた」

 

 

 

と言って、

 

 

 

 

わざわざ

 

足を運んでくれたのでした。

 

 

 

 

笑い泣き

 

 

 

 

フェアの内容は、

 

明日書きたいと思っています。