maia・マイアです。

 

 

今から遡ること、10年前、

 

 

レイキ、ヒプノセラピー、

 

そして、

 

当時流行の、ドルフィンの

 

エンジェルセラピーセミナーを受講し、

 

シータヒーリングを基礎DNAを受講し、

 

そして、

 

 

 

2010年4月、

 

 

私は、

 

 

アメブロを書き始めました。

 

そして、

 

毎日、書くことを決意しました。

 

 

 

それは、

 

 

 

ある大阪の占い師の女性が開催した、

 

 

10年前で、タイトルはど忘れしていますが、

 

 

 

「(起業家のための)潜在意識」の活用セミナー

 

だったような・・・・

 

 

 

 

その福岡セミナーに参加したのが、

 

 

 

きっかけでした。

 

 

 

そのセミナーは、

 

 

 

福岡の大きな会場で、

 

満員御礼、熱気ムンムンでした。

 

 

 

 

その講師を務める、

 

占い師の女性は、

 

元々、

 

食品売り場で野菜を並べる仕事をしていましたが、

 

ひょうんなことから、

 

ある占い会社所属の対面占い師となり、

 

 

 

ブログやメルマガを書き、

 

 

 

人気占い師となり、

 

 

なんと、

 

 

ヶ月で、独立、

 

 

 

そして、

 

 

 

メディアにも取り上げられ、

 

 

持ち前の、明るさと、

 

潜在意識を使い、

 

全国でセミナーを開催し、

 

 

すべて

 

 

満員にしてしまうくらい、

 

人気の先生になって行ったのでした。

 

その先生から学んだことは、

 

 

・・・・

 

 

10年前の微かな記憶を頼りに

 

 

今思い出すのは、

 

 

 

「愛」

 

 

「継続は力なり」

 

でした。

 

 

 

そして、「思ったことは実現する」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今の私は、

 

 

自分の計画は

 

 

すべて

 

 

「神様にお任せ」にしています。

 

 

というのも、

 

 

私たちは、

 

ブループリントを持って生まれているし、

 

その大きな力に動かされているのだから、

 

感謝をして、

 

その波に乗る生き方こそが、

 

自然クローバー

 

だし、スムーズにいくと思っています。

 

 

なぜなら、

 

 

「神様はいつも私たちの幸せを願っている」

 

から。

 

 

 

奇跡講座に書いているように、

 

 

「神様に何をすべきか、尋ねる」

 

 

で1日を始める。

 

委ねた生き方こそが、

 

自分らしい、生き方。

 

幸せへの近道だと感じる、今日この頃。