↑2008年版、基礎DNA

亡き大久保恵先生の名前が書かれています。

 

 

 

今から10年前

 

 

 

2010年3月初旬

 

 

 

 

シータヒーリングを受講する  に、

 

とある、スピリチュアルセミナー

 

 

(確か、「エンジェルセラピー」だったと思います)

 

 

 

 

2日間受講しました。

 

 

 

 

当時、全国でも名の通った先生の開催する、

 

スピリチュアルセミナーでした。

 

その福岡の会場で、

 

 

 

 

30名以上の人が、そのセミナーを受講しにきていました。

 

 

 

そのセミナーの

 

 

 

最終日

 

ペアワークで、

 

 

 

 

お相手の未来をリーディングする際に、

 

ふと、思い立ち、

 

 

 

 

そして、

 

 

 

 

相手の手を握って

 

リーディングしました。

 

 

 

 

 

「もしかしたら、

 

より見やすくなるのかも?」

 

 

と、

 

 

 

 

シータヒーリングのあの、

 

相手の手を軽く握って、

 

視るスタイルを

 

マネてみたのでした。

 

 

 

 

その時、

 

 

 

 

シータヒーリングのセミナーを

 

まだ受講していませんでしたが。

 

 

 

 

すると、

 

 

それを見た、そのセミナーの先生が、

 

 

 

 

顔色を変えて、

 

私の前につかつか、

 

と歩いてきて、

 

 

 

 

私の前に立ち、

 

 

私を見下ろして、

 

 

一喝しました。

 

ムキー

 

 

 

 

かれこれ、10年前なので、

 

その時その先生が、

 

なんと仰られたかは、覚えていませんが・・

 

 

 

 

 

他のスピリチュアルセミナーの真似をするな、

 

と言いたかったのだと思います。

 

 

 

 

「ルール違反?」

 

最後、

 

再度、

 

 

 

 

みんなの前で、

 

私のしでかした?!

 

あの「手を握って見るスタイル」

 

について、

 

言及し、

 

 

 

 

そのセミナーは終わりました。

 

 

 

 

その先生の「怒る」という行為だけを見れば、

 

 

 

何らかの

 

「恐怖」を感じていたのだと思います。

 

 

 

・・・

 

 

その当時

 

その先生の開催するセミナーは

 

すべて満員でした。

 

 

・・・

 

 

 

そして、私は、

 

2010年、3月、

 

今から遡ること、10年前、

 

やっと待ちわびていた、シータヒーリングを受けることになりました。

 

 

2010年2月、福岡にシータヒーリングが上陸!

 

関西のインストラクター安延先生。

 

 

 

〜すでに7年以上前に、シータヒーリングをやめているようですが〜

 

 

 

本当に抜群のサイキック能力の持ち主でした。