2009年

 

ヒプノセラピスト養成講座を受けに、

 

福岡から、神奈川県に、

 

2週間泊まり込みで、通うことにしました。

 

私にとってヒプノセラピーは、

 

面白かったのですが、

 

残念ながら、

 

実際に、今まで仕事で使ったことは、

 

記憶にありません。

 

 

 

 

 

 

それよりも

 

最大の収穫は、

 

 

 

 

 

シータヒーリングに出会ったことでした。

 

 

 

 

その時、ヒプノ養成講座に受講に来ていた女性が、

 

ヒプノの他に、

 

 

 

 

シータヒーリング も受講していて、

 

その素晴らしさを教えてくれました。

 

 

 

 

その女性は

 

シータヒーリングの基礎DNA、応用DNAを受けていました。

 

 

 

 

「思考パターンを書き換えるよ」

 

 

 

 

と言って、

 

私と、ヒプノの先生に^^

 

簡単なセッションをしてくれたのでした。

 

 

 

 

あの、両手を軽く握って、

 

視るスタイルで。

 

 

 

 

2009年、

 

実に衝撃的でした。

 

 

 

・・・

 

 

 

その時、

 

ヒプノの先生は「慈愛」を(はっきりと覚えている^^)

 

私は、「自信」を

 

思考パターンの書き換えをしてくれました。

 

 

 

ヒプノの先生と、私は、

 

シータヒーリングに

 

すっかり、魅了されてしまったのでした。

 

 

 

 

2009年、

 

まだ、

 

私の住んでいる福岡に、

 

シータヒーリングが上陸する前でした。

 

 

 

 

関東、関西は、やはり進んでいた。

 

 

 

 

 

10年後の今は、

 

かなりネットが普及して、

 

そんなに差はないかも。。

 

 

・・・・・・

 

 

当時、本当に、

 

シータヒーリング の勢いは

 

破竹の勢いでした。

 

ところで、

 

シータヒーリングは、

 

もちろん、

 

とても素晴らしい、

 

瞬間ヒーリングですが、

 

 

思考の書き換えは、

 

 

相手にしてもらうのではなく、

 

やはり

 

当事者が、「決意」を持って、

 

本当に「変わる!

 

と言う意識が、

 

変えるものであり、

 

結局は、自分の心かな、と思います。。

 

とはいえ、

 

シータヒーリングを学ぶと、

 

サイキック能力はかなり鍛えられます。