maia・マイアです。

 

 

 

今から遡ること13年前、

 

2008年、

 

離婚、×1となり、

 

ワンルーム一人暮らし、

 

 

 

 

借金を背負った生活をすることになりました。

 

私の当時の仕事は、

 

平日は、IT関係のコールセンターで働き、

 

夜は、水商売をして働いていました。

 

 

 

 

土日は、マッサージの仕事をしていました。

 

1週間、フル活動していました。

 

 

 

 

借金の返済のために、生きているような人生でした。

 

また当時、

 

大学再受験の夢を10年以上追い続けながら、

 

何一つ、夢が叶うことのない生き方を続けていました。

 

 

 

 

その夢の執着を手放せないことが、

 

自分の自由を奪っていることに気づかず、

 

人生を歩んでいました。