
今日は ィィ天気淲
の木の下でお花見してる人達
たくさんいるね~

うちの近くの川沿いでも 今日
祭り やってて スゲー人混み
近くの公園では
レジャシート敷いて 皆で楽しそうに
飲みながら 賑わってるょ~溿
はぁ~~~

屋台も出てて
飲んだりしてて 気持ち良さそうで羨ましい~溿ポカポカな陽気だし~淼
でもって
私が休みの月曜は
の予定焏なので 雰囲気だけでも
味わいたいから
今夜.夜桜
見にダンナちんと行く予定.....淼
なのに『俺はチャリで行く』
と 言われた

うーん( ̄~ ̄;)
並んで歩くのが
どぅやらィャみたいです淲
(ご近所だからだよ
って言うけど誰も見てねーつぅの
)何かビミョーに行く気なさ気だったなぁ(爆)
新聞見たら今日K-1のなんかがあるようで焏それが見たいからか


ならゥチ一人でも 行ってくりゅ~

( ̄^ ̄)ふーんだ!