毎日ニッコリ笑顔で過ごしたいね-100403_1351481.jpg


今日は ィィ天気淲

桜の木の下で
お花見してる人達
たくさんいるね~ドキドキ


うちの近くの川沿いでも 今日 桜祭り
やってて スゲー人混み


近くの公園では
レジャシート敷いて 皆で楽しそうに ビール飲みながら
賑わってるょ~溿


はぁ~~~
屋台も出てて ビール飲んだりしてて 気持ち良さそうで羨ましい~溿
ポカポカな陽気だし~淼


でもって
私が休みの月曜は
雨の予定焏




なので 雰囲気だけでも
味わいたいから
今夜.夜桜桜見に
ダンナちんと行く予定.....淼


なのに『俺はチャリで行く』


と 言われたあせる


うーん( ̄~ ̄;)
並んで歩くのが
どぅやらィャみたいです淲



(ご近所だからだよあせるって言うけど誰も見てねーつぅのむかっ



何かビミョーに行く気なさ気だったなぁ(爆)



新聞見たら今日K-1のなんかがあるようで焏それが見たいからかDASH!DASH!



ならゥチ一人でも 行ってくりゅ~桜


( ̄^ ̄)ふーんだ!