おはようございます………






人間ドックに行ってきました………





社員の時は毎年あった検査もパートでは無いのし、父が糖尿病だったので遺伝すると聞いたので毎年行くようにしました………




胃もよく痛くなるので胃カメラをしてもらう為にも同じ病院へ……





やはり脂肪肝があるので毎年エコー検査してください……でした……





去年より体重もわずかながら減っているし、体脂肪も減っていました!……ウォーキングの成果?………





最近のコースは、少し坂道を登り団地内を歩きます……






途中に………












































トトロが………さつきちゃんが……メイちゃんが迎えてくれます……







どんな人が作ったんでしょう………







素敵ですよね………