おはようございます………






3人だけの同窓会……会ってきました………






2日間の予定だったのですが、1人が1週間後に子供の結婚式があるので、母親が出てくるからごめんね………って事なのですぐに宮島に向かいました……






散歩しながら喋る……しゃべる……我先にとしゃべる……1人は大阪に住んでいるので……ごめんね…大阪のおばちゃんだから……と言いながらしゃべる………





楽しかったです………笑って喋って……高校の時が戻ってきたみたいに……いや!それ以上かな……














のんびりとゆっくりと散歩しながら喋り倒しました………








また集まりたいね………今度はどこで集まる………で………








ディズニーシーに行こう!!ってなりました………おばちゃん3人で見学しようか?乗り物系は苦手なのでウロウロと見学しよう………ってことになりました………







予定は来年4月……それまで、健康に気をつけてしっかりと歩ける体力つけて………お金貯めようね!………







高校卒業して4○なん年ぶり……それでも高校時代を過ごした思いって時を忘れてまた過ごせるものなんですね………







仲良しグループだけど、年賀状だけの付き合いだったのにこうして会えるなんて……






嬉しいです………次の日を目指して体力つけていつまでも歩けるように………お金も貯めなくちゃ………







楽しみができました!………