おはようございます………






16日から神奈川の息子のところへ1人で行ってきました………






爽ちゃんが保育園最後の生活発表会があって、年長さんのみ保護者4名まで観覧できる……それは行くでしょう!!……






相方さんは仕事が休めず断念………






爽ちゃんもすっかり大きくなっていて、去年まではシャイボーイはただ立っているだけ………少し踊るだけ………が、今年はしっかりと踊って歌っていました………





夜は一緒にお風呂に入って、一緒に寝ました………






甘えん坊の子が………成長したものです………ダンスを見ていてちょっとうるっとしました………








18日の日曜日に帰る予定で新幹線のチケットとっていました…………






新横浜まで車で送ってもらい、みんなでご飯食べてさぁ!新幹線駅に…………






そうです!豊橋名古屋間で停電事故の為動いていない…………






新横浜駅もチケット払い戻しか………窓口がすごい列………なんとか並んで19日に変更してもらいました………………






息子たちにもう一晩よろしくお願いします………と……






爽ちゃんは……えー!!せっかくお別れの時泣こうと思ったのに………なんて言いながらテンション上がって喜んでくれました……可愛い奴め!!!………






朝5時起きで、息子たちは仕事や保育園のため6時半に出て行く………真っ暗です………





毎日これが当たり前らしく……頑張れ!!息子たち……




海老名でじゃあ母さんは、小田急線で町田まで行って、そこからJRで新横浜駅だからね………と、言われ わかった!……言ったものの人は多いし番線は多いし……アプリで検索しながらなんとか乗り換えしながら新横浜につきました……





出来るじゃん!!私!!………





田舎者にはドキドキのハラハラの乗り換えでした………ほんとに人多いし、乗り換え線多い………が、スマホあれば大丈夫!、……







次はもっといろいろ乗り換えしながら新宿あたりお台場?……いろいろ行ってみたいですね………







鳩バスにも乗ってみたい………








楽しみがまたまたできました!………