おはようございます…………










久しぶりにキャンピングカーでお出かけしました………何ヶ月も動かしていないので大丈夫?………












こっちゃんがいるので、日帰りです……









以前テレビで見た………島根県雲南市の八重山神社………










切り立った崖の窪みに拝殿本殿が建てられています………
















傾斜がかなりキツく、石段になっていました………


















山門までの石段もきつい………































あの上に本殿が…………この傾斜は…………











横にあるチェーンを握り、杖に頼りながら必死に登りました…………膝は大丈夫???………


















汗だくで登ったかいあり、自然の中に建っている………爽やかな風も吹き、緑囲まれ……パワースポット…………






気持ちいい………汗だくの身体に風が通るって………久しぶりの感覚…………パワーアップ…………













相方さん写真を撮る為建物の右側から左側に移動中…………目の前にボタッと何かが落ちてきた………5メートルはあるだろう崖の上から………蛇が………蛇が落ちてきたのです!目の前に………










落ちた蛇も、私たちも硬直……1分間くらいはどっちも動かず……………先に立ち直ったのは蛇………さっと藪の中に………きっと、脳震盪でも起こしていたのでしょう。びっくりしましたまさか崖の上から目の前に落ちてくるなんて……あと1タートルくらい相方さんが前に進んでいたら、頭の上に…………こわっ!!………














下山するのも、チェーンを握って、杖を頼りに………杖……って嫌ですね……ノルディックウォーキング用スティック………を頼りに無事におりました………










ランチは、カフェがあるってインスタに載っていたので、探して探して…………閉店していました………
道の駅で、お弁当……










それから、龍頭が滝へ行こう!!………でも、豪雨で道が崩れているので、立ち入り禁止…………









そのままぶらぶらとドライブしながら帰りました………まだまだ豪雨災害の影響あるんですね………










久しぶりのドライブ………楽しかったです!気持ちもスッキリ!!…………











次はどこに行こう!!………