おはようございます…………









キャンピングカーでちょこっとお出かけしました………









途中の山中の町で、札幌ナンバーのキャンピングカーに出会いました………








いいなぁ!札幌から来たんだよね!全国回ってるんだろな!!いいね!!…………って、相方さんと大はしゃぎ………


















途中の戸河内道の駅でご飯食べて………

















いい天気なので、外で………気持ちいいよりも、暑かった…………😅






























温井ダム…………桜はまだでした………










相方さんは、若い頃見たキャンピングカーと、ログハウスに心惹かれていて……ログハウスは手が出ないので、キャンピングカーが欲しい……って思っていたみたいです……











写真はお借りしています……








ログハウスのお店に行っていろいろ見せてもらい、夢は広がります…………が、無理…………










広島の山の方のログハウス、中古物件があったので、見に行ってきました…………













写真はお借りしています………










中には入れなかったけど、外観も、周りものんびりしていていい…………ただ、近くに民家がないし、イノシシ、熊……注意…………これは無理だね………












緑の中で、のんびりと風にあたりコーヒー飲みながらぼぉうとする、いいなぁ、畑をしてトマトやきゅうり花を育てながら………









イノシシ出るなら、畑は荒らされるし熊出れば怖いし…………田舎暮らしは無理かも………ただのんびりしたいだけじゃ………











と、楽しい休日を過ごしました…………夢は広がるけど、とりあえずはキャンピングカー旅行!!………