おはようございます………










キャンピングカー、内装が寂しいので、明るく楽しく出来ないかと………

















窓枠に壁紙を貼り………














ドアにシールを貼り……











木枠にも貼り………









今回は、テーブルにも貼ってみました………

















ちょっと暗くなったから?落ち着いた感もあるけど……













鏡もつけて雰囲気良いではないですか!………










ついでにに、ここも味気ないよね…………




















貼ってみました………





















どうですか?………どう進みたいのか、良くわからないチョイスですが…………気分的には、緑に囲まれて………ってイメージだったのですが………




















こんな感じに………画像はお借りしてます………












それでも、雰囲気変わって気分は上々です………あっ!やっぱり布の壁に貼ったのは一晩で外れてしまったみたいです…………なんとかしなくては………











さぁ!どこかに行くぞ!!一泊でも良いので、近場に行こう!!……










ごめんよ、こっちゃん!一晩だけお留守番お願い………



















行かないで!ってすがりつくこっちゃん………