おはようございます…………









相方さんは、もうすぐ定年退職なので、今は月10日くらいの仕事………私も週2なので、かぶる休みは沢山あります………










キャンピングカープチ旅行行けるじゃん!!………











でも、こっちゃんがいる………1泊くらいは大丈夫かな……とは思いながら、行けない………










朝起きると、耳フリフリ大ジャンプの高速グルグルで、嬉しそうに私の周りを回る………









テーブルでご飯食べてれば……


















足元で待機………










トイレに行けば、トイレの近くまで来て待ってる………









ソファーに座れば………


















一緒にゴロン………








ストレッチしていると、足の周りでウロウロ………











最近は家にいることが多いので、常にそばにいるんです………そんな可愛い子を置いて出れない………









息子が結婚する前は、大丈夫俺が様子見に帰るから……とは言っていたけど、仕事帰りにわざわざ反対電車に乗って帰って来させるのは忍びない……ましてコロナ禍、お嫁さんも妊娠しているし………変なリスクは与えたくない………











もう少し、暖かくなったら温度調節しなくなったら、ちょっとだけ置いて行くかな…………と、まだまだ踏ん切りつかない………













連れて行けたらいいのにね……