おはようございます……………









どこかに出かけられるようになると信じて……キャンピングカーをいろいろ触っています………










この間は床を…………























物入れのドアに貼りたかったシール…………




















ネットでポチッとして見ましたが……シールなので、細切れ………貼って見ようとがんばりましたが、他のところにくっついたり、長い木同士で絡まったり……グチャグチャになり全部剥がしてやめました………









買ったのにもったいないよね………









暗い木枠が明るくなるようにと貼って見たけど……














微妙だなぁ…………ダメになったツリーのシール……貼ったらどうなる??…………






















良い!!可愛い!!………何もないシンプルな木枠が可愛くなりました………










相方さんが木枠に貼って残っていたシートを………




















窓枠に貼っていました!……これもいいね………








残っていたツリーのシールの残りを………



















これも良いじゃん!!素敵!!………










まだまだ買っていた台所シール………











ツリーのシール貼れなかったので………



















ちょっと煩いけど……これもいいね………










なかなかよくなりました…………あとはテーブル……楽しみです………











もう一枚買っていたシール…………























我が家の壁に………










ここだけ華やかだけど、まっいいか!………