おはようございます……………









3月に入って、お雛様祭りも終わり………いよいよ春ですね…………









コロナの移動制限もかなり解除され、ボチボチ近場でもいいので、どこかに行きたい…………こっちゃんがいるので一泊くらいですけどね………










我が家のキャンピングカー……室内が暖かみがなくて少し暗くて……なんとかしたいなぁ…………












とりあえず冷たい床には………






























半額になっていた絨毯……を買ってきて、切る………



















おぉ!いい感じ!!………



















ここも暗くて……もう少し暖かみのある壁にしたいなぁ…………ちょっと貼って見ました………貼って剥がせる壁紙………


















うーんどうなんだろう………木枠以外も貼れそう………この壁紙はちょっと違う気がするので、もう少し可愛いの買ってきてみよう………かな……










荷物入れるところにも…………




















整理棚を………服とか、いつもカバンに入れたままを引っ張り出して、汚れ物はビニール袋に……ってなっていて、お土産とかご、そのビニール袋の上に置いたりと………そうすると次の日の着替えに全部引っ張り出して…………と、めんどくさかったので、ホームセンターで買ってきました………











いい感じ………










まだまだあっちこっち手を加えたいなぁ………出かけるのが楽しみになりそう………
















ホームセンターで、いろいろ見ている時、すっごい素敵なテーブル見つけました…………















………画像はお借りしています……









ホームセンターにあったのはもっと可愛く素敵なテーブルと椅子だったのですが、こんな感じ………











うちにあるのは、








グチャグチャなテーブルの上ですが、こんな感じに相方さんと二人隅っこに座っている………テレビの位置と、台所に立つ時の使い方で、どうしてもこんな座り方になっちゃうのです………












でも、丸いと、並んで座れる…………で子供たちが帰っても、座る場所はある………良くないですか!!










すごく可愛くて、おしゃれで、すっごく気にいりました…………











でも、お値段が……………10万は軽く超えてしまいました……………










もっと小さくてもいいとは思うのですが………あの大きさだから可愛く素敵であって、小さかったらイマイチなような…………











20年くらい前に買ったテーブルだし、椅子も背もたれが外れたりするので買い替えもいいんじゃない………って思いながら、要る?……変え替え必要?………










しばらく考えましょう……………