おはようございます…………









昨夜は満月……スノームーン………








いろんな方のブログの綺麗なお月様をみました………








残念ながら、そんなことも知らず寝ていました………










2月から新しく職場の体制が変わり、1ヶ月がすぎました………最初は週2日くらいの勤務……のはずが、ちょっと忙しいのでもう少し入ってくれる?って事で……週4から5に…………












忙しかったです………毎日クタクタでした………









何に疲れたのかって……忙しいことにもあるのだけど、新しい社員さんたちの働きに……特別何もないのだけどきっと気は張っていたのでしょうね………









家に帰ってホッとすると、どっと疲れが出てもう、7時くらいから眠くて眠くて…………










ご飯は相方さんが休みの時は簡単に作ってもらい、あとは惣菜買ってきたり…………









今まで、どれだけ店長たちに甘やかされてきたかよーーーくわかりました………











自分では頑張ってるって思っていたけど、きっと甘かったんでしょうね…………










3月の勤務が出ました………落ち着いてきたので、秋2になってました……………










また、この日入ってくれませんかってなるのかもですが………それはそれでまた頑張るので………










収入はあまり期待できないけど、それでも爽ちゃんやゆうなちゃん、さっくん………それに6月にはもう一人増える孫の喜ぶ顔見たいのでその資金に…………バァバは頑張ります!!……………













今日はお休み………美容院に行ってカラーを………働くって結構資金がかかるんです…………










美容院にメイクに………洋服に…………がんばろ!!!……