おはようございます…………









すっかり寒くなりましたね…………雪がちらほら舞ってます………











三寒四温……春に向かってますね…………













やっと相方さんは田舎に帰ってきました………










田舎町なので、ここみたいにコロナが出ていません……だから、広島ナンバーの車が帰ったらきっと嫌がるよね………それに寒いしね………と、11月くらいから全然帰っていませんでした………














そして………恒例の大根…………持って帰りました………





















これはまだほんの一部……………まだこれの1.5倍はあるだろうなぁ………袋に入っていて、出してみる気にもならない…………











ひたすら切って…………























干しました……………だんだんめんどくさくなり、適当に…………太いのもあれば細いのも…………













あとは、大きく切って干さなければ…………
















今年も千切り大根は安泰です……………………