おはようございます…………









コロナ禍で、病気を持っている人は危なくなりやすい……ってきいていたので、いつも呼吸器科で喘息の薬をもらいに行っているのですが、簡単な血液検査してもらいました…………









肝臓糖尿など……もう何年も検査していなかったので…………









出ました…………
















コレステロール値がたかい………善玉コレステロールの1.5倍までならオッケーらしいのですが、2倍もあるので要注意です………








中性脂肪も高い…………女の人は閉経後に上がりやすいらしいのですがその通りになってしまいました………








今まで、何も異常なしだったのに…………










それだけじゃないでしょうね……やっぱり太ったのも影響大でしょうね………










体脂肪計で測っても、BMIは、標準でしたが体脂肪は多い………よくわからないので、これはしっかりと調べてみないと…………











ご飯などは控える……果物も食べすぎない…………甘いものも食べすぎない…………(辛い)………










友達とランチに行っても、しっかりと食べてそのあと場所移してコーヒーとケーキ……一番ダメなパターンですね……………………








ご飯の後の甘いもの………美味しいけど…………これもダメ………😭











気を引き締めて、改めて頑張ります!!………












昨夜から薬が一つ増えてしまいました…………












有酸素運動もしっかりと頑張ります…………









自分に甘い結果が……これですね…………