おはようございます……













娘達が里帰り出産の時はずっとパン作ってました………小松菜や人参など野菜を入れて………









コロナ自粛で強力粉やドライイーストがなくなる前に買っていたので大丈夫って思っていたけど、だんだんと少なくなり、強力粉はあるのにドライイーストがない状態でした………









おっちこっちのお店を探して歩いたのですが、どこも品切れ状態でした………









強力粉はあるのに作れない………










ところが、昨日買い物に行って見てみると…………あるでは無いですか!!ドライイースト…………











1ヶ月半くらいで、やっと店頭に並び始めた………早速買いました………









小松菜を入れてのパン…………























小麦粉と牛乳とオリーブ油小松菜のちぎりパンです………










長かった!!…………








美味しくいただきました………