こんばんは









この間田舎に帰った時持って帰った…………大根…………















たくさん……………どうするんだ……これ………ガーン










頑張りました!!







まず    カクテキ……作りました………








べったら漬け…………








そして、干すしかない!!と………
















わかりますか?矢印をしてみました………







あと、3本は冷蔵庫に入れて………









これで、やっと大根片付きました…………







年末に5本くらい持って帰ったのですが、正月で、忙しくてほったらかしでした…………






切ってみると、やっぱり中がスカスカになっていて…………







ごめんなさい……と、ほかしました…………えーん










今回はちゃんと全部処理しました…………はぁー疲れたぁ………キョロキョロ









11月くらいに一度10本くらい持って帰ったのも、カクテキにしたり、大根おろし鍋にしたり………






干したり…………







その時干した、大根…………







今日炊いてみました…………
















美味しかったです!!








息子も     これ干してあった大根?いいじゃん!!と………爆笑










今日干した大根……しばらく出したり入れたり………でも、美味しく出来るので………まっ!いっかぁ!!………爆笑