こんばんは






寒くなりましたね………






朝起きるのが辛くなりました………えーん













相方さん…………








昨日から二泊の泊です…………







夜8時頃……じゃあ!行ってきます………






と、出勤しました…………







さぁ!私はお風呂にでも入ろう………







湯船に浸かってのんびりとしていると………あれ?家の電話鳴ってる??






家に電話が掛かってくることはほとんどありません………







田舎のおばさんか…………他は…………??






ほとんどない…………誰だろ?………と、思いつつ…のんびりと湯船の中で…………






30分くらい入って、電話の着信履歴を見ると………公衆電話…………







間違い電話かな?うちに公衆電話から電話するような知り合いはいないし……………






用があればまた掛かってくるだろう………








10時くらいに寝ようとしたけど、結局掛かってきませんでした……………誰だったんだろ????








スマホ充電しとかなくちゃ………………






あーーー!!!!!!







相方さんのスマホがある!!!







マジで!!!忘れて行ってる!!!!












…………あ!あの公衆電話…相方さんかも………








駅まで待ってきてくれ……とか………









それっきり電話がなかったのは……公衆電話って最近見かけないし………かな?









仕事には影響ないはずだから良いのだけど、きっと不自由しているだろうなぁ………










明日帰ってきたときの相方さんの最初の一言が楽しみニヤリ












もしも、私がスマホ忘れたら、連絡する人の電話番号全然わからない…………ガーン








家の電話だけは覚えているけど、相方さんのスマホの番号も、息子も………わからない…………






これって怖いですね…………







最近の待ち合わせも、大体の場所だけ約束して、あとはスマホで確かめながらだから、忘れたら会えないってこと…………








スマホ便利だけど、怖いものかもしれない………