8月終了&花火大会と満腹焼肉ランチ〜☁️☂️☁️ | ともこ(ととももこここ)の美味しい楽しい大好き♪

ともこ(ととももこここ)の美味しい楽しい大好き♪

私の身の回りの出来事を綴っていきたいと思ってます☆

8月31日〜‼️

今日で8月が終了です。

毎日毎日暑すぎて、8月末には台風騒ぎ🌀🌀

バタバタの8月だった感じですあせるあせる




今日は地元と近隣合同の花火大会。

日中は雨が止んでいて蒸し暑かったのに、午後3時過ぎからは雨が降ってきて汗汗汗

どうなることかと心配してたら6時には奇跡的に雨が止みましたよ。

だけど離れた場所だし、花火大会には行かないつもりだった私。

そしたら2階でごろごろしていた次女ちゃんからの突然のお誘いで2人でドライブがてら見に行くことに音譜

会場の近くの駐車場に着いたのが10分前。

満車のため入れず、ひたすらドライブしながらほんの少しだけ車から降りて鑑賞したり…

ドライブをしてたら花火大会がありました的な鑑賞だったけど、次女ちゃんとたくさんおしゃべりしながらの2時間半は楽しかったです合格合格





今日のお昼は実家の母と久しぶりにお気に入りの焼肉屋さんでランチナイフとフォーク

🌸満腹焼肉ランチ 1050円‼️

お肉(カルビ、豚カルビ、牛タン)、サラダ、ごはん、わかめスープ、白菜キムチ、パイナップル♫

今回も母も私も美味しく完食‼️

ごちそうさまでした〜音符音符音符




花火と焼肉で楽しくて美味しい土曜日でしたよニコ




ではでは…


(╹◡╹)♡