シュウマイ・レタス包みポテトサラダ・レタススープ〜☀️☀️☀️ | ともこ(ととももこここ)の美味しい楽しい大好き♪

ともこ(ととももこここ)の美味しい楽しい大好き♪

私の身の回りの出来事を綴っていきたいと思ってます☆

今日は晴れました晴れ晴れ晴れ

真夏の太陽なのだけど、湿気があるからじとじとベタベタしてすごく不快〜あせるあせる



   牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま



6月5日(水曜日)の夕ごはんナイフとフォーク

🌸シュウマイ

ざく切り白菜の上にシュウマイをのせてレンチン。

からし醤油で食べたら美味しかった合格


🌸ポテトサラダ

レタスに包んで食べましたよ。

レタス包み、美味しかった合格合格


🌸トマト


🌸レタススープ

レタス、玉ねぎ、大根、人参、しめじ、かきたまご♫

味覇で味付けです合格


ごちそうさまでした〜音符音符音符




仕事で精神的な疲れでヘロヘロ汗汗汗

ごはんが食べられてるからまだまだ大したことないけどね。

あ〜ぁ、早く休みにならないかな〜あせる



ではでは…


(╹◡╹)♡