47%増量プレミアムロールケーキ&豚ばらたまごとじ〜☀️☀️☀️ | ともこ(ととももこここ)の美味しい楽しい大好き♪

ともこ(ととももこここ)の美味しい楽しい大好き♪

私の身の回りの出来事を綴っていきたいと思ってます☆

今日も暑かった我が地域晴れ晴れ晴れ

風が吹かないから暑い、暑いあせる

夜になってもムシムシしてましたよ



    牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま



5月21日(火曜日)の夕ごはんナイフとフォーク

🌸豚ばら肉、玉ねぎ、葉ねぎのたまごとじ


🌸かぼちゃの煮物

次女ちゃんがかぼちゃの煮物が好きなのでまたまた作りました〜🎃


🌸冷やっこ

生姜醤油、葉ねぎ、青じそトッピング♫


🌸キムチきゅうり


🌸トマト


ごちそうさまでした〜音符音符音符



    猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま




🌸47%増量プレミアムロールケーキ

盛り過ぎな生クリームが超たっぷり‼️
次女ちゃん、パパさんと私の3人で分けっこして食べましたよ。
ボリュームがありました合格



明日はやっとやっとの金曜日‼️
月曜日お休みしたにもかかわらず、疲れたなぁあせる
あと1日、あと1日‼️


ではでは…

(╹◡╹)♡