ザーザー雨降りの1日&豚ばら丼・こごみ〜☂️☂️☂️ | ともこ(ととももこここ)の美味しい楽しい大好き♪

ともこ(ととももこここ)の美味しい楽しい大好き♪

私の身の回りの出来事を綴っていきたいと思ってます☆

昨日は晴れて暑くてクーラーをつけたのに…

今日はザーザー雨降りの1日あめあめあめ

結構な降り具合でしたあめ

これだけ降れば庭木も喜ぶだろうな。

だけど昨日と今日の天候の違いにびっくり。

見事に真逆‼️

今日はクーラーも扇風機もつけずですよ。



   牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま



6月18日(火曜日)の夕ごはんナイフとフォーク

🌸豚ばら丼

豚ばら肉、玉ねぎ、しいたけ♫


🌸かぼちゃの煮物


🌸こごみ

マヨネーズ醤油で食べました合格


🌸冷やっこ


🌸レタススープ

レタス、玉ねぎ、しめじ、ベーコン、味覇♫


ごちそうさまでした〜音符音符音符




昨日はお休みdayで今日から仕事だったのに、1日目だというのにこの疲れあせるあせる

ふ〜あせるあせる



ではでは…


(╹◡╹)♡