真夏日&庭仕事・パスタ・スタバ・からやま〜☀️☀️☀️ | ともこ(ととももこここ)の美味しい楽しい大好き♪

ともこ(ととももこここ)の美味しい楽しい大好き♪

私の身の回りの出来事を綴っていきたいと思ってます☆

今日も暑い1日でした晴れ晴れ晴れ

真夏日、真夏日、暑かった〜

午前中は頑張って庭仕事。

パパさんがハナミズキやシャリンバイを剪定。

私はモッコウバラの伸びた枝の剪定と切った枝の片付け。

まずはお米の空袋にギュッと詰め込んでからゴミ袋に入れて破れ防止。

4袋分まとめて終了しましたよ。

もっと頑張ればもっとキレイになったかもだけど、体力的にアウトあせるあせる

2時間弱頑張りましたよ。



お昼ごはんは長女ちゃん、次女ちゃんとドライブ&買い物がてらのレストランナイフとフォーク


🌸フレッシュモッツァレラのパスタ

ガーリックのきいたトマトソース、モッツァレラチーズの組み合わせが美味でした合格


🌸レアチーズクリームのパフェ

冷凍ブルーベリー、アイス、生クリーム、レアチーズ等盛りだくさんで美味しかった合格




ショッピングモールに行き、色んなお店を見ながら品定め。

おしゃべりしながらちょこっと買い物をして楽しいひととき音譜

🌸バナナフラペチーノ

まだバナナフラペチーノを飲んだことがない私。

そのことを娘ちゃん達に話すと買ってきてくれましたよ。

バナナのバランスが良くて美味しかった音譜音譜




夕ごはんはパパさんと長女ちゃんと私の3人で。

次女ちゃんは夕方から遊びに行ってしまいましたよ。


🌸とり天合盛り定食 869円‼️

鶏もも肉からあげが2個、鶏天が4個。

タルタルソース、酢醤油、からしがついていて味変しながら食べました。

熱々ざくざく♡

初めて食べたけど気に入りました合格




こんな感じの土曜日でしたよ。

長女ちゃんが帰宅して楽しい週末ですニコウインク



ではでは…


(╹◡╹)♡