6月スタート‼️&今年初のいちごミルクかき氷と雑貨〜☀️☀️☀️ | ともこ(ととももこここ)の美味しい楽しい大好き♪

ともこ(ととももこここ)の美味しい楽しい大好き♪

私の身の回りの出来事を綴っていきたいと思ってます☆

6月1日〜‼️

とうとう6月になってしまった〜

今月も健康で楽しく過ごせますように♫



今日の午前中は平日の疲れもあり、朝寝坊してのんびり過ごしました。

そしてさらに遅くお昼近くに起きてきた次女ちゃん。

パパさんは総会とかで用事あり。

それなので次女ちゃんとお出かけすることに。





カフェ&雑貨のお店。

お店の半分はとてもかわいい雑貨がたくさん♡

見ているだけでわくわく音譜音譜

帰りにひつじとぶたさんの置き物を買いました♫


かき氷を食べるのが一番の目的だったけど、あれもこれも食べたくなるようなメニューナイフとフォーク


🌸焼きチーズカレートースト 400円‼️

厚切りトーストの上にはたっぷりのチーズ。

そしてキーマカレー。

ナイフで4つに切り分けて食べました合格


🌸小倉パフェ 400円‼️

あんこ、アイスクリーム、ソフトクリーム、黒みつ、きなこがたっぷり。

下にはスポンジとコーンフレークが入ってました。

甘さたっぷり〜合格


🌸いちごミルク(果肉入り)かき氷 800円‼️

今年初のかき氷ですニコニコ

すごく大きなかき氷。

てっぺんにはフローズンいちご、本物いちごソース、練乳が美しい〜合格合格合格

そして追いいちごソースと練乳が付いていて感激ものです‼️

少しすっぱいいちごソースと甘い練乳との組み合わせ、美味しかった合格

良いお店でしたよ。

ごちそうさまでした〜音符音符音符




そしてふらりとショッピングモールへ。

無印良品で次女ちゃん用のボトル。

スリコで定期入れ(もう電車に落として来ないでね、の思いを込めてあせる)、お花のイヤリング。

他にはピンと来るものがなく、手をつないでたくさんおしゃべりをしてぶらぶらしながら店内を歩きまわりましたよ。




そのまま実家へ〜🚙DASH!DASH!

パパさんは総会、次女ちゃんは遊びに行くとのことで、母と一緒に実家で夕ごはんナイフとフォーク

🌸びんちょうまぐろのお刺身

🌸かぼちゃの煮物

🌸サラダ

🌸豆腐としめじのお味噌汁

突然行ったけど、夕ごはんを作ってもらい一緒に食べました。

ごちそうさまでした〜音符音符音符




次女ちゃんとのお出かけはレア、レア。
楽しい1日でした〜音譜音譜音譜



ではでは…


(╹◡╹)♡