びんちょうまぐろのお刺身・万能おかず生姜で冷やっこ&気圧病〜☂️☀️☁️ | ともこ(ととももこここ)の美味しい楽しい大好き♪

ともこ(ととももこここ)の美味しい楽しい大好き♪

私の身の回りの出来事を綴っていきたいと思ってます☆

今日は朝方は雨降りあめ

その後は晴れ間も出ましたよ晴れ

お疲れなのか気圧のせいなのか朝から頭痛がして気圧病なのかな、すっきりせずあせる

頭痛薬を飲んで出勤、そしてお昼にも薬を飲み、今はもうベッドの中にいます汗汗

これで朝まで寝たら治るかな。



    牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま



4月22日(月曜日)の夕ごはんナイフとフォーク

🌸びんちょうまぐろのお刺身


🌸わらびのおひたし

アク抜きしたわらびを母からもらいました。

麺つゆ、白だしをかけて食べましたよ。

山菜の独特の食感。

美味でした合格


🌸冷やっこ

刻み生姜、葉ねぎをトッピング♫

ネットで注文して届いたのでさっそくお豆腐の上にトッピング。

うん、この万能おかず生姜も美味しい合格合格合格

これでしばらくは安心ですニコ


🌸豚汁


ごちそうさまでした〜音符音符音符




すぐに寝落ちしたようです汗

目覚ましアラーム前に自然に目覚めたのだけど、まだ頭痛汗汗汗

治りますようにあせる



ではでは…


(╹◡╹)♡