粉無しお好み焼き・マッシュルームソテー、なめこのお味噌汁〜☁️☀️☀️ | ともこ(ととももこここ)の美味しい楽しい大好き♪

ともこ(ととももこここ)の美味しい楽しい大好き♪

私の身の回りの出来事を綴っていきたいと思ってます☆

朝の出勤時にはほんの少し雨がパラついていたけど、その後は晴れ晴れ晴れ晴れ

夕方から雨が降るようなことを天気予報で言ってたけど、いまだに降らずにいる我が地域。

明日はどんな天気かな〜



   牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま



3月26日(火曜日)の夕ごはんナイフとフォーク

🌸粉無しお好み焼き

キャベツとたまごだけで焼いてありますよ。

お好み焼きソースとマヨネーズで食べました♫


🌸味付けホルモン焼き


🌸ブロッコリー、トマト


🌸お味噌汁


ごちそうさまでした〜音符音符音符




3月27日(水曜日)の夕ごはんナイフとフォーク

🌸マッシュルーム、しめじ、ベーコンのバター醤油ソテー

マッシュルームがとても美味でした合格


🌸絹揚げ

レンチンして熱々の絹揚げに薬味をたくさんのせて食べましたよ♫


🌸トマト、キャベツ、レタスのサラダ


🌸なめこのお味噌汁

なめこ、大根、豆腐の具で♫


ごちそうさまでした〜音符音符音符




今日もハードだったなぁあせるあせる

疲れていたけど夕方スーパーへ。

帰宅してからなぜかお料理スイッチが入り、椅子にも座らずそのままキッチンに立ちましたよ。

久しぶりに肉じゃがを作ったり、スープやら色々と。


あと2日‼️

頑張ろっと。



ではでは…


(╹◡╹)♡