新玉ねぎのチーズ焼き・春菊のチヂミ〜☂️☁️☁️ | ともこ(ととももこここ)の美味しい楽しい大好き♪

ともこ(ととももこここ)の美味しい楽しい大好き♪

私の身の回りの出来事を綴っていきたいと思ってます☆

今日は雨降りの朝あめあめあめ

午前中は強風と横殴りの雨だったので、桜のことが心配で心配で…

そしたらまだ桜も咲き始めて間もないため、強風に負けず散らずにちゃんと木にありました🌸

土日体調不良だった私が悪いのだけど、もう少し桜を堪能したいのが本音ですあせる



   牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま



3月15日(金曜日)の夕ごはんナイフとフォーク

🌸新玉ねぎのチーズ焼き

新玉ねぎをくし切りにしてグリルパンに並べ、塩こしょう。

ピザ用チーズをのせて魚焼きグリルへ。

こんなに簡単なのに美味しかった〜合格合格合格

だけど取り出したグリルパンをちょっと動かそうと思い、うっかり素手でさわってしまった私汗

焼きたてのグリルパンの柄を握ろうとしたらジュッと音がしてびっくりしたのなんのって…

指の皮がひきつってる感じで慌てて冷水で冷やし、半べそ笑い泣きあせるあせる

どうにか大事にならずに済みました。

恐ろしかった〜あせる


🌸春菊のチヂミ

春菊を2袋購入して前回に1袋、今回に1袋使いチヂミを焼きましたよ。


🌸サラダ


🌸ほうれん草のごま和え


🌸かぶときゅうりの浅漬け


ごちそうさまでした〜音符音符音符




昨日はお茶漬けやら胃に負担のかけないようなメニューを自然と欲した私だったけど、今日はもう正常に戻ったようです。

お肉も美味しいし、お菓子も美味しい♡

恐るべし体力&胃袋。

ホッウインク




ではでは…


(╹◡╹)♡