味噌ラーメン・赤魚の西京焼き&明日は雪⁉️〜☀️☀️☀️ | ともこ(ととももこここ)の美味しい楽しい大好き♪

ともこ(ととももこここ)の美味しい楽しい大好き♪

私の身の回りの出来事を綴っていきたいと思ってます☆

今日は晴れました〜晴れ晴れ晴れ

昨日は雨降り。

もしかしたら明日は雪⁉️

通勤の時にたくさん積もっていたら困るなぁ汗

雪に極端に弱い私を含め、我が地域あせるあせる

少しの積雪で大騒ぎ&パニック汗汗

大事にならないことを願います…



   牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま



2月16日(金曜日)の夕ごはんナイフとフォーク

🌸味噌ラーメン

パパさん作インスタント味噌ラーメン♫

野菜を炒めてトッピングなので野菜の歯応えも良く美味合格合格

翌日私はディズニーシー、パパさんはスキー。

早寝早起きをするためメニューでしたよ。

ごちそうさまでした〜音符音符音符





2月18日(日曜日)の夕ごはんナイフとフォーク

🌸赤魚の西京焼き

コクがあって美味しい西京焼きでした合格

🌸しいたけソテー


🌸ブロッコリー


🌸白菜キムチ


🌸野菜たっぷり味覇スープ


ごちそうさまでした〜音符音符音符




木曜日、終了〜‼️

あと1日頑張ればお休み♫

ふ〜あせるあせる



ではでは…


(╹◡╹)♡