長女ちゃんとドライブ&ステーキ定食・味噌ラーメン〜☀️☀️☀️ | ともこ(ととももこここ)の美味しい楽しい大好き♪

ともこ(ととももこここ)の美味しい楽しい大好き♪

私の身の回りの出来事を綴っていきたいと思ってます☆

3月2日土曜日〜‼️

午前中はぽかぽか陽気晴れ晴れ晴れ


今日はこの前の日曜日に新車をゲットした長女ちゃんと遊びましたよ〜🚙DASH!DASH!

新車の匂い…私は好きですよ。

独特のこの匂い、今しか味わえない(⁉️)からね。




まずはお昼ごはんナイフとフォーク

長女ちゃんリサーチの初めてのお店です。

人気店なので待っている人がたくさん。

1〜15番の駐車場に車を停め、順番が来るとお店の方が呼びに来てくれるシステムでしたよ。


🌸熟成赤身牛ステーキ レギュラー(230g)定食(焦がしにんにくソース)  1320円‼️

サラダ、牛肉と厚揚げの煮物の小鉢、漬け物、ごはん、味噌汁ですよ。

レギュラー(230g)サイズのお肉♫

適度な噛み具合の美味しいお肉ににんにくソースが合い美味しかった〜合格合格合格

スモール(160g)定食を選んだ長女ちゃんに一切れプレゼント音譜

満腹&満足♡

ごちそうさまでした〜音符音符音符




食後のデザートは…

こちらですごいボリュームのクレープを食べようと並んだものの2時間待ちって書いてある汗

前に25人くらい並んでいるけど、そんなことないよね〜と長女ちゃんと並びました。

午前中はぽかぽか陽気だったのに午後3時近くになると曇り空で冷たい風も吹いてきて寒い寒いあせる

まだかな、まだかな〜と待つこと約40分、6人くらいしか進まず汗汗汗

また今度にしようということであきらめました笑い泣き




ニトリやDAISOとかで買い物をしたり…

シャトレーゼで濃厚プリンやアップルパイを買ってお茶タイムしたり…

女子トークは楽しいです音譜音譜




そして夕ごはんナイフとフォーク

こちらも初めてのお店です♫

🌸辛味噌らーめん 979円‼️

長女ちゃんチョイス。

今までは辛いものが苦手だったのに、辛味噌を食べたくなるなんて疲れてるな、私。 と言いながらチョイスしてました。

思ったよりも辛い感じ。

もやしがシャキシャキで美味しかった合格


🌸信州味噌らーめん 880円‼️

山菜ともやし入りの味噌ラーメン。

なんだか懐かしいような味噌味。

食べやすいラーメンでした。


この2種を長女ちゃんと交互に交換しながら食べました。

この食べ方だから飽きずに両方とも美味しく食べられたって感じかな。

ごちそうさまでした〜音符音符音符




こんな感じの土曜日でした音譜音譜

怒涛の1週間(5日間)を終えたごほうびだなラブラブ



ではでは…


(╹◡╹)♡