冷たい雨降りday&かた焼きそば・豚汁〜☂️☂️☂️ | ともこ(ととももこここ)の美味しい楽しい大好き♪

ともこ(ととももこここ)の美味しい楽しい大好き♪

私の身の回りの出来事を綴っていきたいと思ってます☆

今日は雨降り〜あめあめあめ

またもや冷たい雨降りの1日。

昨日はぽかぽか陽気だったのに〜あせる

3連休の初日はみぞれ混じりの雨、2日目はお仕事、3日目の今日はまたまた冷たい雨降り汗汗汗

なんだかんだであっという間に過ぎ去った3日間だった感じです。


でもね、今日は長女ちゃんの納車日〜🚙キラキラ

ピカピカの新車のオーナーになりましたよ。

車種は何と我が家の軽自動車の新しい版。

乗り慣れてるから同じが良い、との選択でした。

とても嬉しそうに運転してました。

良かったね音譜音譜



   牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま



2月1日(木曜日)の夕ごはんナイフとフォーク

🌸かた焼きそば

冷蔵庫にある野菜をたっぷり使いました。

からしもたっぷり使い、美味しくいただきましたよ。

ごちそうさまでした〜合格合格合格




2日は丸源ラーメン。

3日は同窓会。

4日は母を招待して手巻き寿司。




2月5日(月曜日)の夕ごはんナイフとフォーク

🌸アボカドサラダ

アボカドの他にトマト、ブロッコリー、きゅうり、玉ねぎ入り。

オリーブオイル、酢、塩こしょうで食べました合格


🌸いかの塩辛


🌸豚汁


他には

🌸びんちょうまぐろのお刺身

🌸ボイル海老

🌸白菜キムチ

🌸たくわん 

    などなど…

豚汁を主役にしよう、豚汁をたっぷり食べよう‼️の夕ごはん。

ごちそうさまでした〜音符音符音符





明日からまたまた怒涛の1週間あせるあせる

次のお休みを楽しみにしながら過酷な毎日を頑張ろっと‼️



ではでは…


(╹◡╹)♡