納豆ピザライス(ナピラ)・わかめスープ〜☀️☀️☀️ | ともこ(ととももこここ)の美味しい楽しい大好き♪

ともこ(ととももこここ)の美味しい楽しい大好き♪

私の身の回りの出来事を綴っていきたいと思ってます☆

今日は晴れてたけど風が強い1日でした晴れ晴れ晴れ

風で揺れている木を見るだけで寒さ倍増あせる

でも昨日の寒さよりは良かったな。



   牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま



12月23日(土曜日)の夕ごはんナイフとフォーク

🌸納豆ピザライス

納豆とごはんを混ぜ混ぜ。

その上にベーコン、玉ねぎ、ピーマンを散りばめてたっぷりのチーズをかけて焼きましたよ。

これぞ王道のナピラ、納豆ピザライス‼️

美味しかった合格合格合格

いつもはごはんの上に納豆と長ねぎを混ぜ混ぜしたものを乗せ、チーズをかけて焼く和風な納豆ピザライスばかりの我が家。

どちらも大好きだけど、和風の方が洗い物が少なくて工程的にも早くて楽チン♫


🌸ブロッコリーサラダ


🌸わかめスープ

わかめ、長ねぎ、しいたけ、人参♫


ごちそうさまでした〜音符音符音符




長かった1週間(5日間)がやっと終わりましたあせるあせる

ホッとしたらうたた寝してしまった汗



ではでは…


(╹◡╹)♡