しめじ玉ねぎソースのポークソテー・ゴーヤサラダ〜☁️☀️☀️ | ともこ(ととももこここ)の美味しい楽しい大好き♪

ともこ(ととももこここ)の美味しい楽しい大好き♪

私の身の回りの出来事を綴っていきたいと思ってます☆

今日は秋らしい穏やかな1日でしたよ晴れ晴れ晴れ

朝方は涼しかったけど、日中は半袖でちょうど良かった感じ。

だけどあっという間に秋らしくなったなぁ。

暑くもなく寒くもなく過ごしやすい今日この頃。

もう少ししたら寒くなっちゃうのかな…

ずっとこの位が良いのだけどなぁ‼️



  牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま



9月13日(水曜日)の夕ごはんナイフとフォーク

🌸しめじ、玉ねぎソースのポークソテー

塩こしょう、小麦粉をまぶしたポークソテー。

しめじ、玉ねぎを炒めて玉ねぎドレッシング、醤油等でソースを作りお肉とからめましたよ。


🌸ゴーヤサラダ


🌸オクラのおひたし


ごちそうさまでした〜音符音符音符




4日目終了‼️

さすがに疲れてソファで横になってひと休みした夕方。

このまま寝ちゃいそうになったけど、先にお風呂に入ってから夕ごはんの支度。

早く明日の今頃になってホッとしたいです。

あと1日〜あせるあせる



ではでは…


(╹◡╹)♡