長距離ドライブ&アジの開き・薬味たっぷりおかず〜☀️☀️☀️ | ともこ(ととももこここ)の美味しい楽しい大好き♪

ともこ(ととももこここ)の美味しい楽しい大好き♪

私の身の回りの出来事を綴っていきたいと思ってます☆

今日は新潟県まで長距離お出かけ〜🚙DASH!DASH!

冬にスキーでは来たことがあるけれど、夏の新潟はほとんど知らず…かな。


本日は十日町、長岡市周辺を車を走らせ(←パパさんにすべてお任せ)長女ちゃんと私はのんびりと乗っていただけ。

新潟は暑かった〜晴れ晴れ晴れ

太陽ギラギラで我が地元と変わらないくらいの猛暑でしたよあせるあせる



  牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま



8月9日(水曜日)の夕ごはんナイフとフォーク

🌸アジの開き


🌸冷やっこ

みょうが、葉ねぎ、かつお節の薬味をたっぷり♫


🌸オクラ、みょうがのかつお節和え

ごはんが進みます合格


🌸みょうがのかんたん酢漬け


ごちそうさまでした〜音符音符音符




もうお風呂にも入ってすっきり、さっぱり♨️

さてさて明日はどうしようかなぁウインク



ではでは…


(╹◡╹)♡