まさかの大雨でまさかの冠水&豚肉巻き〜☀️☁️☂️ | ともこ(ととももこここ)の美味しい楽しい大好き♪

ともこ(ととももこここ)の美味しい楽しい大好き♪

私の身の回りの出来事を綴っていきたいと思ってます☆

気圧の関係なのかいまだに頭痛が治らず汗汗

頭痛薬を飲んでどうにかこうにか過ごしている状態です笑い泣き

日中はめちゃくちゃ暑くてギラギラ太陽だったのに、午後5時を過ぎたら我が地域の空が暗くなり、あっという間に大雨あめあめあめ

横なぐりの雨となり、雷も鳴り始めましたよ⚡️

10分もすれば雨もやむだろうと思っていたらいつまでたっても大雨の横なぐり。

5時45分くらいにやっと小降りになって来たので急いで帰宅〜🚙DASH!DASH!

いつもの道を走っているとなんと道路が冠水‼️

タイヤの半分は大水で隠れてしまうほどあせる

そして道路は片側通行にしたくなるほどの大水。

このまま冠水している道路を走るのが怖くてUターンして別の道へ。

何度もルートを変えながらどうにか自宅着。

怖かった〜あせるあせるあせる



   牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま



7月30日(日曜日)の夕ごはんナイフとフォーク

🌸オクラの豚肉巻き

🌸なすの豚肉巻き

薄切り豚肉で巻き巻きしてからフライパンで焼き、醤油とみりんで煮からめて出来上がり〜

焼き上がりで熱かったので切るのも大変だったのでそのままお皿に並べてしまった〜

美味しかったです合格合格合格


🌸冷やっこ

今回も薬味をたっぷりのせましたよ。


ごちそうさまでした〜音符音符音符




昨日はお休みだったので(頭痛だったけど汗)明日はあと1日頑張ればまたまたお休み♫

嬉しいな〜音譜音譜



ではでは…


(╹◡╹)♡