おこげを作ってビビンバ・トマト食べ比べ〜☁️☁️☁️ | ともこ(ととももこここ)の美味しい楽しい大好き♪

ともこ(ととももこここ)の美味しい楽しい大好き♪

私の身の回りの出来事を綴っていきたいと思ってます☆

深夜に雨が降りましたあめあめ

たまたま目が覚めていて、ポツポツと雨音がし始めたと思ったらあっという間にザーザーと強い雨音になりましたよ。

そして今朝は曇り空くもりくもり

今までの焦げるほどの日差しの強さからは解放されたけど雨上がりで蒸し蒸ししていた1日でした。



  牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま



6月21日(水曜日)の夕ごはんナイフとフォーク

🌸ビビンバ

コストコのビビンバの素に豚肉、しいたけをプラス。

豚肉、しいたけを炒めてからごはんを入れ、ビビンバの素を入れ、おこげを作りながら混ぜ混ぜ。

食べる時に白菜キムチを添えて。

美味しかった合格合格合格

大きなフライパンにたくさん出来ました♫


🌸トマト

2種類食べ比べ。

私は右のトマトがやはり好き♡

このトマトを求めてちょっと遠くの農産物直売所へ買いに行ってます🍅


ごちそうさまでした〜音符音符音符




やっとやっと木曜日。

あと1日頑張ればお休みだ〜音譜



ではでは…


(╹◡╹)♡