焼きそばと神社コロッケ&エゴノキ満開&暑い1日〜☀️☀️☀️ | ともこ(ととももこここ)の美味しい楽しい大好き♪

ともこ(ととももこここ)の美味しい楽しい大好き♪

私の身の回りの出来事を綴っていきたいと思ってます☆

今日は予想外の晴天晴れ晴れ晴れ

ギラギラ太陽で暑かった〜

日中はとにかく暑くて、夜になった今もまだ暑いあせる

窓を開けて過ごしてます。

今年になって今日が1番暑いです汗


午前中は室内で観葉植物としてすくすく大きく育ったアボカドの木を大きな鉢に植え替え。

今までの植木鉢から取り出せず、パパさんを呼んで2人がかりで奮闘あせる

やっと抜けたアボカドは根っこもどんどん伸びてぐるぐるでした。




そしてさらに開花したエゴノキのお花ちゃん。

白くて可憐な花が鈴なりです。

かわいいな♡




お昼ごはんはスパゲティにしようかと車を走らせていたのだけど…

クローバーほその

焼きそば屋さんです。

数年前に食べたきり。

お店の前を通ったら急に食べたくなり予定変更‼️

焼きそばだけのつもりだったけど…

🌸焼きそば弁当デラックス 650円‼️

焼きそば、じんじゃ(神社)コロッケ、おでんたまご、とりからスティック、さつま揚げ、きゅうり漬け、ごはん、スープ付き

じんじゃ(神社)コロッケが食べたくて、コロッケが食べられるのはこのセットだけかと思い注文。

そしたら焼きそばにじんじゃ(神社)コロッケのトッピングもあったのねあせるあせる

細麺の焼きそば。

懐かしい感じの焼きそばです合格合格

じんじゃ(神社)コロッケはソースにどぼんしてありご当地グルメのB級グルメって感じでこれまた懐かしいお味で美味しいです合格合格

ごはんとスープ、焼きそばはパパさんに手伝ってもらい完食‼️

とらからスティックとかも美味しかったけど次回は焼きそばとじんじゃ(神社)コロッケにしようっと。

とってもお安いランチとなりました。

ごちそうさまでした〜音符音符音符




次女ちゃんに頼まれていた物を受け取りに電器屋さん、帰りながら業務スーパー。

自宅に戻り、またまた昼寝💤💤

どうしてこんなに寝られるのだろうあせるあせる




  牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま



4月9日(日曜日)の夕ごはんナイフとフォーク

🌸ねぎとろ


🌸ふきの煮物

実家の母の手作り♫

ふきの塩漬けをもどしてから煮たものです。

美味しかった合格合格


🌸セロリの葉のふりかけ

ごま油、醤油、白だし、ごまで炒めました♫


🌸トマト、ブロッコリー


🌸もつ煮


ごちそうさまでした〜音符音符音符




5連休もあっという間に4日間終了あせるあせる

あと1日‼️

何をしようかな。



ではでは…


(╹◡╹)♡