叔母と母と私でお気に入りのレストランでランチ〜☁️☀️☀️ | ともこ(ととももこここ)の美味しい楽しい大好き♪

ともこ(ととももこここ)の美味しい楽しい大好き♪

私の身の回りの出来事を綴っていきたいと思ってます☆

朝方に雨が降った我が地域あめあめ

仕事に出かける時にはもう雨はあがっていたけど、もしもの事を考えて洗濯物は室内干し。

土日にたくさん洗濯をしたので、どっちみち今日の洗濯物は少量だったから心配なしウインク



昨日の日曜日は母のすぐ下の妹の叔母が電車に乗って実家に遊びに来てくれました🚃DASH!DASH!

それなので母、叔母、私の3人でランチへ。


私も母も大ファンのお気に入りのレストランナイフとフォーク

今回もAランチ。

好きな2品、グリーンサラダ、自家製パン、コーヒーのセットで1600円‼️

文字だけのメニューなので想像しながら2品を選びますよ。


🌸グリーンサラダ


🌸自家製パン


🌸2・赤魚のグリル わさび風味焼き(私)

赤魚がパリッとふわっとソテーされていて、わさび風味の醤油ベースのソースになすや色んな野菜が添えられていてとても美味でした合格合格


🌸5・若鶏胸肉のパン粉焼き トマトソース(私、母)

トマトソースとパン粉焼きの鶏肉と合う、合う合格


🌸1・バチマグロの韓国風マリネ(叔母)

バチマグロやアボカド等がマリネになっていて結構ボリューミーで美味しそうだった〜♡


🌸3・白身魚とベーコンの春巻き ビネグレットソース

(母)

パリパリの春巻きの皮の中に白身魚とベーコン。

手が込んでる一品♫


🌸6・豚肉の薄切りの包み焼き(叔母)

豚肉巻きの中にはごぼう、パイナップル等。

デミグラスソースも立てて盛り付けてある豚肉巻きもやわらかくて美味だったそうです♫


🌸コーヒー

大変美味しいお料理でしたよ。

3人で大満足〜‼️

ごちそうさまでした〜音符音符音符



このあとは実家にてたくさんたくさんおしゃべり。

それから父の所へお墓参り。

帰宅してからまたまたおしゃべり。

夕方、電車の時間に合わせて駅まで送りに行きましたよ。


とても楽しくて美味しい日曜日でした音譜音譜




ではでは…


(╹◡╹)♡