洗濯日和&旨辛菜麺・炭火焼ハンバーグ〜☀️☀️☀️ | ともこ(ととももこここ)の美味しい楽しい大好き♪

ともこ(ととももこここ)の美味しい楽しい大好き♪

私の身の回りの出来事を綴っていきたいと思ってます☆

今日はとても良い天気〜晴れ晴れ晴れ

昨日は出かけていて洗濯をしなかったので、2日分の洗濯物をベランダいっぱい干しました。

気持ち良く乾いてすっきり〜♫


家事を済ませてからお買い物へ〜🚙DASH!DASH!


GU、スーパー、おせんべい屋さん、コストコ。

途中でおなかが空いたのでお昼ごはんナイフとフォーク


本命のとんかつ屋さんに行ったら24組待ちあせるあせる

さすがにそれは待てないので断念汗汗


クローバーぎょうざの満州

🌸旨辛菜麺と餃子のセット 880円‼️

久しぶりの旨辛菜麺。

辛くて熱々で野菜たっぷり。

むせそうになりながらも大好きな餃子と一緒に食べました。

ごちそうさまでした〜音符音符音符




  牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま




2月13日(月曜日)は仕事がお休みday音譜

雨降りだったけど実家の母とお出かけ〜🚙DASH!DASH!

色々とお買い物をしたけれどまずはお昼ごはん。


昨年の夏にパパさんと初めて行ったハンバーグ屋さんに決定‼️

クローバーグリルK

凛コース

ハンバーグ200g、サラダ、スープ、パン、コーヒー、アイスのセットで1440円‼️

(母は160gのハンバーグにしました)


🌸サラダ

りんごのドレッシングがかけてあり、美味合格

🌸スープ

たくさんの野菜が入っているスープ。

よくあるコンソメスープとは違い、スープからも野菜をたっぷり摂取してる感じで感激でしたよ合格


🌸ハンバーグ200g 

炭火焼ハンバーグ♫

黒胡椒クリームソースをチョイス。

ハンバーグの肉肉しさと黒胡椒のピリッとしたソースがとても合い相乗効果でより美味でした合格合格


🌸パン

きめの細かいソフトなフランスパンって感じ♫

ふわふわでした。

母はガーリックライスにしたのでそれぞれ半分づつにして両方を食べ比べ。


全部揃うとこんな感じ〜ニコ


🌸コーヒー

🌸バニラアイス

母は柚子シャーベットを選んだので半分こ。

お値段以上の内容でとても美味しかったので母も喜んで完食‼️

私も大満足でもちろん完食。

あ、母にごちそうしてもらったので全てにおいてごちそうさまでした〜音符音符音符

画像を見てたらまた食べたくなっちゃったウインク




明日はお仕事。

あっという間の土日だったなぁ。

頑張ろっとあせる



ではでは…


(╹◡╹)♡