おひなさま&大根そば&のんびり曜日〜☁️☂️☁️ | ともこ(ととももこここ)の美味しい楽しい大好き♪

ともこ(ととももこここ)の美味しい楽しい大好き♪

私の身の回りの出来事を綴っていきたいと思ってます☆

金曜日からの謎の頭痛汗汗

今朝も目覚めた時からすっきりせず。

寝込むほどではないのだけど頭がもやもや少しズキズキ…

雨が降ってきて天気も不安定だし気圧病かな汗




気分転換に今日はおひなさまを飾りました黄色い花


今年も無事に飾ることが出来ました音譜音譜




飾り終わったのがお昼過ぎ。

雨もあがり、お庭パトロール。

黄色い花スイセン

ビタミンカラーのスイセン。

毎年咲いてくれてありがとう♫

黄色い花ミモザ

先日よりもさらに開花してきましたよ。




段ボールや古紙を回収ボックスに持って行くついでにお昼ごはんを外で食べることに〜🚙DASH!DASH!




クローバーいろどり庵


🌸大根そば 500円‼️(私)

おそばの上におそばの太さの大根がたっぷり。

さっぱり食べられました合格合格

薬味(長ねぎ、わかめ、大根おろし、わさび、揚げ玉、海苔)はセルフ。

そばつゆもそば湯もセルフ。

なのでそばつゆが薄くなったらまたもらえるし、薬味も自分流にアレンジ出来るしポイント高し‼️


🌸ざるそば 420円‼️(パパさん)

🌸季節のかき揚げ 130円‼️

そばが美味しい合格合格合格とパパさん。

この値段でこのクオリティに感心してました。

ごちそうさまでした〜音符音符音符




やはり頭痛がよぎるのでコストコ行きを断念あせる
ドラッグストアで簡単に買い物をして帰宅。

午後3時からベッドで横になり、夜7時まで一度も目覚めず爆睡。

金曜日からどれだけ寝てるのだろう汗
土日はとにかくのんびり曜日だった私。
明日からの仕事に支障がないようにと願うばかり。


ではでは…


(╹◡╹)♡