お気に入りのレストラン・いちご&強風と風花〜☁️☀️☁️ | ともこ(ととももこここ)の美味しい楽しい大好き♪

ともこ(ととももこここ)の美味しい楽しい大好き♪

私の身の回りの出来事を綴っていきたいと思ってます☆

今朝目覚めた時は薄暗くて曇り空くもりくもり

洗濯物をベランダに出しても寒すぎるし曇りだし乾かないかも…とのことで部屋干しに決定‼️

そしたら午前中はなんと晴れ間が出てきて空模様との勝負に負けた気分笑い泣きあせるあせる

あ〜ぁ、なんて思っていたら午後3時過ぎにはめちゃくちゃ風が強くなり、そのうちに風花が降ってきて次第に吹雪のような風花が…

降ってはやんで、の繰り返し。

風花はすぐにやんだけど恐ろしいほどの強風はいまだにゴーゴーと吹いてます汗汗汗



  牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま


1月22日(日曜日)のランチナイフとフォーク

いつものお気に入りのレストランへ〜音譜

結婚記念日ランチ第2弾ではなく、久しぶりに食べたくなって行っただけですよウインク


Aランチ 1600円‼️

グリーンサラダ、自家製パン、お好きな2品、コーヒーのセットです♫


🌸グリーンサラダ


🌸自家製パン


🌸5・若鶏の煮込み プランタニエール風

オススメと書いてあったけど、運ばれて来るまでどんな料理なのか想像つかず。

かぶ、人参、パプリカ、ヤングコーン等のたっぷりの野菜の下にやわらかく煮込まれた若鶏とカレーのルーのような濃厚スープ。

美味しい一品でした合格合格


🌸6・豚ロース肉のソテー 和風キノコソース

豚肉がカリッと焼かれていて美味合格合格

キノコ、玉ねぎ、枝豆等の醤油風味のソースがたっぷりかかってました♫


🌸コーヒー

今年初の訪問でしたよ。

今回のお好きな2品のチョイスは鶏肉、豚肉の肉肉でパパさんと同じ♫

ごちそうさまでした〜音符音符音符



  猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま



いちご🍓

パパさんが知り合いから購入。

形は不揃いだけど採りたて新鮮ですごく甘いいちごでしたよ🍓🍓

いちごは今年初、美味しかったラブラブ




ではでは…


(╹◡╹)♡