春菊のチヂミ・もやしのチヂミの2日間&冷たい雨〜☂️☂️☂️ | ともこ(ととももこここ)の美味しい楽しい大好き♪

ともこ(ととももこここ)の美味しい楽しい大好き♪

私の身の回りの出来事を綴っていきたいと思ってます☆

今日は雨降り〜あめあめあめ

久しぶりの雨。

冷たい雨が1日中降ってましたよ。

庭木は水分補給が出来て良かったかな。



  牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま



11月24日(木曜日)の夕ごはん⭐️


🌸春菊、チーズ、カニかまのチヂミ

ベーコンが無かったので今回はカニかま入り。

いつものベーコンの方がコクがあって好みだということが判明ウインク

パパさんは夕ごはんはいらない日だったので簡単に済ませちゃった♫

ごちそうさまでした〜音符音符音符




11月25日(金曜日)の夕ごはん⭐️

🌸もやし、チーズ、ブロッコリーのチヂミ

もやしを食べ切りたくてチヂミに変身‼️

今回もパパさんは夕ごはんはいらない日だったので冷蔵庫一掃メニュー。

ごちそうさまでした〜音符音符音符


チヂミが続いた2日間♫

最近はチヂミの粉がお気に入りなので今のところ続いてもまったくOKな私ですあせる



あと1日〜‼️

疲れたけど、うたた寝しちゃったけど頑張ろっとあせるあせる


ではでは…


(╹◡╹)♡