ポテトサラダ・生ちくわ・豚肉卵とじうどん〜☀️☀️☀️ | ともこ(ととももこここ)の美味しい楽しい大好き♪

ともこ(ととももこここ)の美味しい楽しい大好き♪

私の身の回りの出来事を綴っていきたいと思ってます☆

今日も暖かかった我が地域〜晴れ晴れ晴れ

晴れていて穏やかで11月下旬とは思えないほど。


今週は水曜日が勤労感謝の日㊗️でお休みだったので今日が金曜日なのが体感的に信じられずあせる

明日が土曜日なのでラッキーって感じですウインク



  牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま



10月27日(木曜日)の夕ごはん⭐️

🌸ポテトサラダ

パパさんの大好物♫


🌸生ちくわ

プチッとしたちくわの皮ともちっとした中身がなんとも言えず美味しいです合格


🌸野菜たっぷり味覇スープ


ごちそうさまでした〜音符音符音符




10月28日(金曜日)の夕ごはん⭐️

🌸豚肉卵とじうどん

白菜も入れましたよ。

卵とじうどんって大好き♡


🌸ポテトサラダ&ウインナー


ごちそうさまでした〜音符音符音符




明日は早起きしてお出かけ予定〜🚃DASH!DASH!

旅支度も済みもう寝るばかりです。



ではでは…


(╹◡╹)♡