野菜たっぷり湯豆腐・なすの豚肉巻き〜☀️☀️☀️ | ともこ(ととももこここ)の美味しい楽しい大好き♪

ともこ(ととももこここ)の美味しい楽しい大好き♪

私の身の回りの出来事を綴っていきたいと思ってます☆

今日もぽかぽか陽気の1日でしたよ〜晴れ晴れ晴れ

11月も半ばなのにこの暖かさ。

こんなに暖かい年ってあったかな…



  牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま



10月16日(日曜日)の夕ごはん⭐️

10月15.16日の2日間で義弟夫婦と八ヶ岳にトレッキングに行き、夕方帰宅してから作ったごはんです。

🌸野菜たっぷり湯豆腐

大根スライス、白菜、もやし、えのき、豚肉、豆腐


🌸なすの豚肉巻き

なすを豚肉で巻いて醤油とみりんで味付け。

簡単なのに美味しかった合格


ごちそうさまでした〜音符音符音符




待ちに待った金曜日‼️

そして夕ごはんを食べ終えたこの時間。

1番ホッとする時間です♫

ハードだったこの5日間あせるあせる

土日はのんびり過ごして疲れを取ろうっと。



ではでは…


(╹◡╹)♡