大雨の1日&メニセーズプチパン・肉汁うどん〜☂️☂️☂️ | ともこ(ととももこここ)の美味しい楽しい大好き♪

ともこ(ととももこここ)の美味しい楽しい大好き♪

私の身の回りの出来事を綴っていきたいと思ってます☆

本日も台風の影響で雨降りあめあめあめ

防災情報メールからは何度も大雨警報が届き、我が地域はお昼頃がザーザー、ザバザバの大雨で1番のピークだったかな。

明日も雨予報です汗汗




今日の朝ごはん⭐️

🌸じゃがいもの冷製スープ

フードプロセッサーでガガガ〜ッと作りました合格


🌸メニセーズプチパン

コストコで購入したプチパン🥖

これで4パック無事に終了です。

オーブンを210度で予熱。12分焼きました。

カリッとパリッとした表面のフランスパン。

焼きたては最高です合格合格


アイスカフェオレ、カスピ海ヨーグルト(画像なし)で満腹、ごちそうさまでした〜音符音符音符




バナナが欲しくてコストコへ〜🚙DASH!DASH!

10時半近くにコストコに到着。

今後の悪天候に備えてなのか、雨で行楽地に行けないからなのかコストコすごく混んでましたあせるあせる

じゃがビーやインスタント味噌汁とかささっと購入して早々に退散。




今日のお昼ごはん⭐️

手打ちうどんが食べたくなり帰り道に寄りました♫

🌸肉汁うどん 780円‼️

うどんは並、中、大の3つの量から選べます。

うどんがどの量でも値段が一律なのがすごいなぁと毎回感心してます。

私は並。

パパさんは大。

つけ汁は豚ばら肉、長ねぎ、玉ねぎが入ってます。

熱々でとても美味しいです合格合格


🌸天ぷら食べ放題 300円‼️

なす、モロヘイヤ、空芯菜、ちくわ、ピーマンの天ぷらを食べました♫

揚げたて熱々の天ぷら。

なすがとっても美味しかった〜合格合格

ごちそうさまでした〜音符音符音符




肉汁うどんを食べ終え、大好きな食パンを買って帰る頃はどしゃ降りあめあめあめ

足元びしょぬれでした笑い泣きあせる



満腹になったしこんな天候だし…でお昼寝してしまった〜💤

こんな感じの日曜日でしたニコ




ではでは…


(╹◡╹)♡